学校日記

ありがとう 2学期回想その2

公開日
2021/12/22
更新日
2021/12/22

1年生

・最初は全然リズムがまったく合わなかったけど、だんだん合わさってきて楽しくなっていきました。こいでいるときもだんだんこぎ方がわかってきて達成感を感じてきました。クラスのみんなも声を出していてとてもわかりやすかったです。間違ったときもみんなの声にあわせていけばリズムがかみ合いました。すごく楽しめました。また、やってみたいです。

・一番楽しかったのはカッター訓練です。最初は全然思うように進まなくて不安でしたが、練習していくうちに団結力も強まり、早く進むようになったと思います。みんなで力を合わせて心を一つにするということがとても大切なんだなあと思いました。カッターはとても難しく、大人数でこぐのはとても大変なのに、最後らへんは早く進んだりして、団結力は大切なんだなと思いました。

  • 1543300.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13971363?tm=20240822110216