学校日記

ありがとう 2学期回想その1

公開日
2021/12/22
更新日
2021/12/22

1年生

 明日は、終業式
 1年生と2学期を振り返ってみますね。
 2学期もたくさん仲間の良さが見つかりましたね。

・1組らしく楽しく出来たなと思います。来年も楽しく頑張りたいと思います。

・本気で全力でやり遂げました。私は一緒に頑張ってくれたクラスのみんなに感謝です。お互い声を掛け合ったりアドバイスをしたりして本当によかったです。

・協力をしたりできる力はあるメンバーだったから上手くなれたのかなと思いました。

・跳ぶ人も1人1人が僕にアイディアをだしてくれたり、出来なかった子に教えたりして、より多く跳べるように頑張っていました。僕はやっぱり全員が心を1つに頑張ればいい結果が待っている気がしました。

  • 1543299.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13971361?tm=20240822110216