1学期 期末テスト
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
学校行事
1学期期末テスト1日目。
集中して、テストに向かっています。 がんばって!!!
教室を回っていくと、
1年生の廊下は、かばんが整理整頓されていました。気持ちよく過ごせる心使いに、うれしくなりました。
2年生のロッカーの上は、技術の授業で水耕栽培をしているレタスたちが、大きくなっていました。食べ頃がいつなのか?楽しみです。
3年生のクラスの掲示板は、修学旅行の写真が追加してありました。写真を見ると、楽しかった日々が思い浮かびます。
今日の給食は、カレーうどん、煮卵、ほうれん草のごま和え、ココアパン、牛乳です。
笑顔で配膳してる当番さん!ありがとうございます。給食が、よりおいしくなりますね。
明日も期末テストです。
がんばれ!生品中生!!!
+6