学校日記

1学期 期末テスト

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/17

学校行事

1学期期末テスト1日目。

集中して、テストに向かっています。 がんばって!!!


教室を回っていくと、

1年生の廊下は、かばんが整理整頓されていました。気持ちよく過ごせる心使いに、うれしくなりました。

2年生のロッカーの上は、技術の授業で水耕栽培をしているレタスたちが、大きくなっていました。食べ頃がいつなのか?楽しみです。

3年生のクラスの掲示板は、修学旅行の写真が追加してありました。写真を見ると、楽しかった日々が思い浮かびます。


今日の給食は、カレーうどん、煮卵、ほうれん草のごま和え、ココアパン、牛乳です。

笑顔で配膳してる当番さん!ありがとうございます。給食が、よりおいしくなりますね。


明日も期末テストです。

がんばれ!生品中生!!!