学校日記

楽しみなお昼

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

学校行事

毎日、おいしい給食ありがとうございます。

人気の「キムタクご飯」キムチとたくあんの混ぜご飯です。厚揚げのそぼろ煮、味噌汁、とてもおいしかったです。

次の日も人気の「ワンタンスープ」です。写真にはありませんが、ご飯が進むチンジャオロースーが主菜でした。


給食準備中には、係が、職員室前の掲示板の予定を確認しています。毎日、毎日、ありがとう。

昼休みは「NHK全国学校音楽コンクール」出場するメンバーが集まり、練習予定の確認をしました。

(出場者、まだまだ募集中です)

これからの練習がとても楽しみになりました。