【2年生】東京校外学習
- 公開日
- 2026/06/16
- 更新日
- 2026/06/16
学校行事
+7
6月10日は、2年生の東京校外学習でした。
班ごとに上野から出発して、上野動物園や国立科学博物館、浅草寺、東京スカイツリー、すみだ水族館など、班ごとに決めた目的地に向かいます。
前橋校外学習の経験から、地図で場所をしっかり確認したり、困ったら早めに人に道を尋ねたりと、皆で協力して行程をこなしていました。
でも、全ての班が15時の集合時間にちゃんと間に合うように帰って来たのが本当に立派でした。
天気にも恵まれて、思い切り東京を満喫した2年生たちでした。