学校日記

授業も頑張っています

公開日
2026/05/19
更新日
2026/05/19

学校行事

毎時間、真剣に授業を受けている生品中生。

2年生技術では、水耕栽培の学習です。レタス、小松菜等、大きく育ちますように。

3年音楽は、琴を習っています。さくらさくら♪が心地よく聞こえてきます。

2年男子体育のバレーボールは、とても楽しそうです。時には、三段攻撃もできます。

1年社会では、時差の勉強をしていました。将来、役に立ちそうです。


日々、一生懸命頑張っています。