学校日記メニュー

学校日記

修学旅行記 10(最終回)

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

3年生

新幹線の中でのお弁当は「焼き肉弁当」。修学旅行最後のごはんにふさわしい豪華なお弁当でした。でも足りなかった人もいたようで、帰り道で寄った羽生SAではたくさんの生徒がラーメンなどを食べていました!いつでも食欲旺盛な元気な3年生でした。

高速道路が思いのほかすいていたので、学校到着時刻が早まりました。それにもかかわらず、保護者の皆様には間に合うように迎えに来ていただき、ありがとうございました。

荷物は一足先に到着していました。生徒はおみやげが詰まった大きな荷物とたくさんのおみやげ話をもって、笑顔で家に帰っていきました。

修学旅行が無事に終了しました。

保護者の皆様、たいへんお世話になりました。

おしまい