東毛酪農見学(3年) 公開日 2026/06/24 更新日 2026/06/24 学校行事 6/22(月)に3年生が校外学習として東毛酪農に出かけました。 普段、学校で飲んでいる牛乳がどんな風にできるのかを見学して説明を受けてきました。学校で学習したことを確かめたり、新たに疑問に思ったことを質問したりできました。とても有意義な時間になったと思います。