学校日記

林間学校1日目(5年)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

学校行事

 6/16(火)に5年生が林間学校へ出かけました。

 この日は、午前中にウオークラリーを班ごとに協力して行いました。おいしいお弁当を食べて、午後は集団登山をしました。暑い日になり、少し大変でしたが、全員登山をやり遂げました。いい汗をかいた後は、食堂でおいしく夕食をいただきました。キャンプファイヤーもレク係の進行で楽しく親睦を深めました。地震でびっくりもしましたが、大きなけがなどもなく、充実した一日を過ごせた様子です。