林間学校2日目(5年)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
学校行事
6/17(水)は、5年生の林間学校第2日でした。この日は、班ごとに協力してピザづくりを体験しました。まず生地をこねてのばしました。その上に具材やチーズをのせて、釜で焼きました。自分たちで作ったピザのできを楽しんで、おいしくいただきました。
学校行事
6/17(水)は、5年生の林間学校第2日でした。この日は、班ごとに協力してピザづくりを体験しました。まず生地をこねてのばしました。その上に具材やチーズをのせて、釜で焼きました。自分たちで作ったピザのできを楽しんで、おいしくいただきました。