学校日記

朝運動(サーキット)

公開日
2026/06/03
更新日
2026/06/03

お知らせ

 6/2(火)の朝運動は、サーキットを行いました。各学年校庭の各場所に集まって、遊具や道具を使って楽しく身体を動かしました。体育の時間にも準備体操としても使えます。いろいろな形で身体を動かして体力づくりに励んでほしいと思います。

 サーキットは、タイヤ跳びや鉄棒運動、玉入れの玉を使ってのボール投げ、一本橋(丸太)渡り、木の間を走るジグザグ走などをしました。楽しく運動に親しめた様子です。