学校日記

農業体験(1年、こばと)

公開日
2026/06/04
更新日
2026/06/04

お知らせ

 6/2(火)の午前中に1年生とこばと学級の児童が農業体験に出かけました。

 藪塚地区の畑をお借りして、市役所の方や農家の方にお世話になりながら、サツマイモの苗を植えました。秋にたくさん収穫できることを願って、子どもたちは丁寧に植えていました。良い体験ができました。