学校日記

陸上記録会

公開日
2022/10/05
更新日
2022/10/05

6年生

 10月5日に3年ぶりに開催となる、太田市の陸上記録会が実施されました。沢野小学校の代表選手として、自分の競技に全力を出し切り、また沢野小学校の児童が出る際には拍手で応援するなど、頑張っていました。途中から雨が降り出してしまいましたが、競技後の児童の顔はやりきったというようは晴々とした笑顔や、悔しい表情が見られました。どちらも、今まで全力で練習に取り組んできたからだと思います。
 放課後の連日の練習、お弁当や応援など、様々な面でお世話になりました。児童が頑張ってこれたのも、ご家庭での励ましがあったからだと思っています。ありがとうございました。

  • 1454912.jpg
  • 1454913.jpg
  • 1454914.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6884339?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6885843?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6886873?tm=20240805123920