学校日記

修学旅行〜日光・那須編〜

公開日
2022/11/18
更新日
2022/11/18

2022授業・行事・生活

 11/15・16日で6年生は日光・那須方面に修学旅行へ行ってきました。初日は日光に行ったのですが、残念ながら日の光をあびることはできませんでした。しかし、日光東照宮の荘厳さ、江戸村の当時を再現した町並みはとても魅力的で、みんな目を輝かせて見学しました。
 二日目は初日と打って変わって天候は晴れ。強風でロープウェイに乗れなかったのですが、那須ハイランドパークでは班で協力して、風や寒さも感じないくらい楽しく活動することができました。
 笑顔あふれる修学旅行となりました。みなさん、ゆっくりお家で休んでくださいね。

  • 1488686.jpg
  • 1488687.jpg
  • 1488688.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010058/blog_img/6881560?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010058/blog_img/6882137?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010058/blog_img/6882455?tm=20240805123920