学校日記

美術部による歯科ポスターが掲示されました

公開日
2026/05/28
更新日
2026/05/27

お知らせ

美術部の生徒たちが制作した「歯科ポスター」が、保健室前に掲示されました。
部員一人ひとりの豊かな感性で、歯の健康を呼びかける素晴らしい作品が集まっています。
しばらくの間掲示されていますので、ぜひ多くの生徒の皆さんに足を止めて見てもらい、歯の健康について考えるきっかけにしてほしいと思います。