美術部による歯科ポスターが掲示されました
- 公開日
- 2026/05/28
- 更新日
- 2026/05/27
お知らせ
美術部の生徒たちが制作した「歯科ポスター」が、保健室前に掲示されました。
部員一人ひとりの豊かな感性で、歯の健康を呼びかける素晴らしい作品が集まっています。
しばらくの間掲示されていますので、ぜひ多くの生徒の皆さんに足を止めて見てもらい、歯の健康について考えるきっかけにしてほしいと思います。
部員一人ひとりの豊かな感性で、歯の健康を呼びかける素晴らしい作品が集まっています。
しばらくの間掲示されていますので、ぜひ多くの生徒の皆さんに足を止めて見てもらい、歯の健康について考えるきっかけにしてほしいと思います。