学校日記

【3年生】修学旅行 1日目 NO.1

公開日
2026/06/15
更新日
2026/06/15

学校行事

6月9日(火)~11日(木)待ちに待った奈良・京都への修学旅行です。

3日間、充実した時間を過ごしました。

まずは、出発式。そして、熊谷駅で新幹線に乗り、東京経由、京都へ。

朝が早かったので、お弁当がおいしかったです。Unoやトランプをしたり、おしゃべりをしたり、楽しい新幹線の中でした。

学校外で仲間と過ごす楽しさを味わっていました。