学校日記

【3年生】明日より修学旅行

公開日
2026/06/08
更新日
2026/06/08

学校行事

3年生は、明日から修学旅行です。

朝、荷物の搬入が行われました。一足早く、荷物は京都へ出発です。

学年集会。確認事項がありました。

班長さん15人は、残って最終確認です。自分たちが立てた計画が班長さんを中心に実行できますように。

明日からが、とても楽しみです。3年生!いってらっしゃい!!!


今日の給食は、新じゃがを使った肉そぼろ。わかめご飯がすすみました。