学校日記

市総体【ソフトテニス女子】

公開日
2026/06/02
更新日
2026/06/02

学校行事

31日は、ソフトテニス女子の個人戦が行われました。

2年生、4ペアが出場しました。全ペア、1回戦突破し、2回戦へ進みました。2回戦は惜しくも敗れてしまいましたが、3年生相手に善戦しました。

これからも、練習を積んで力を付けてくださいね。

大いに期待しています。