市総体【ソフトテニス女子】 公開日 2026/06/02 更新日 2026/06/02 学校行事 31日は、ソフトテニス女子の個人戦が行われました。2年生、4ペアが出場しました。全ペア、1回戦突破し、2回戦へ進みました。2回戦は惜しくも敗れてしまいましたが、3年生相手に善戦しました。これからも、練習を積んで力を付けてくださいね。大いに期待しています。