学校日記

市総体【バレー】

公開日
2026/06/02
更新日
2026/06/02

学校行事

バレーボールは、30日に予選リーグが行われました。

対東中と対南中でした。惜しくも予選リーグは勝ち上がれませんでした。悔しかったと思います。

しかし、声を出し、それぞれが自分の力を出し切れたゲームでした。

仲間たちと過ごしたがんばった時間は、かけがえのないもので、きっといい思い出になります。

ナイスプレイがでた時の笑顔は、とても素敵でした。

保護者の方々、送迎や応援、ありがとうございました。