市総体【バレー】
- 公開日
- 2026/06/02
- 更新日
- 2026/06/02
学校行事
バレーボールは、30日に予選リーグが行われました。
対東中と対南中でした。惜しくも予選リーグは勝ち上がれませんでした。悔しかったと思います。
しかし、声を出し、それぞれが自分の力を出し切れたゲームでした。
仲間たちと過ごしたがんばった時間は、かけがえのないもので、きっといい思い出になります。
ナイスプレイがでた時の笑顔は、とても素敵でした。
保護者の方々、送迎や応援、ありがとうございました。
+4