市中体連壮行会2 公開日 2026/05/14 更新日 2026/05/14 学校行事 応援団の次は、全校での円陣です。会長のかけ声と共に、校歌を歌います。そして、「いくぞ!」「おー!」のエール。とても素敵な壮行会となりました。感謝の気持ちを忘れずに、最後まで諦めることなく戦ってほしいと思います。がんばれ!!生品中!!!終了後、3年生は、全員で記念撮影。みんな素敵な笑顔で、その場が温かい空気につつまれていました。 +3