学校日記

市中体連壮行会2

公開日
2026/05/14
更新日
2026/05/14

学校行事

応援団の次は、全校での円陣です。

会長のかけ声と共に、校歌を歌います。

そして、「いくぞ!」「おー!」のエール。

とても素敵な壮行会となりました。


感謝の気持ちを忘れずに、最後まで諦めることなく戦ってほしいと思います。

がんばれ!!生品中!!!


終了後、3年生は、全員で記念撮影。みんな素敵な笑顔で、その場が温かい空気につつまれていました。