学校日記

市中体連壮行会

公開日
2026/05/14
更新日
2026/05/14

学校行事

5月23日からの市中体連に向けての壮行会が行われました。

全校での思いのこもった校歌斉唱。

各部活動からの決意表明。「大会までの残りの時間を大切に練習をしていきたい。」「相手をリスペクトして、全力を尽くしたい。」「悔いなく最後まで戦いたい。」など、心強い意気込みを聞くことができました。


そして、生徒会本部の応援団。その応援団に各部の部長が加わり、先生たちも加わり、見ている生徒も一緒に踊る応援団。

とても盛り上がりました。生品中が一体となっての壮行会でした。