5/15(金)課題配布日について(確認)
- 公開日
- 2020/05/13
- 更新日
- 2020/05/13
お知らせ
先ほど、次のメールを送信しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いつも、本校へのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
さて、4/24(金)に連絡させていただきましたが、確認のため、再度、連絡させていただきます。
1.5/15(金)課題配布について
前回の課題への取組を踏まえ、継続もしくは新たな課題を次の通り配布します。混み合わないよう学級ごとに時間の幅を設けていますので、その時間内に来て下さい。
学校に来ましたら、各学年の生徒玄関で、先生の指示に従って下さい。安全にスムーズに受け渡しができるよう、学校も配慮して準備をしておりますので、どうぞご協力をよろしくお願いします。
(1)日時
○5月15日(金)
・1A: 9:00~ 9:30
・1B: 9:30~10:00
・1C:10:00~10:30
・2A:10:30~11:00
・2B:11:00~11:30
・3A:13:30~14:00
・3B:14:00~14:30
・3C:14:30~15:00
(2)持ち物
・白かばん
・サブバックなど、ビニール袋のお米2キロが入るもの
・健康観察表
・5/11に配布した「休校に関わる生活アンケート」
(3)主な配布物
・家庭学習一覧表
・家庭学習計画&チェック表
・家庭学習
・健康観察表(6月分)
・米2キロ(学校給食用米の無料配布)
(4)その他
・今回の課題は6/1(月)提出予定です。
2.注意事項
・ジャージ登校です。
・家庭を出る前に必ず検温を行い、37度以上の場合には来校を控えて下さい。
・生徒本人が来られない場合は保護者の方でも結構です。
・指定時刻に来られない場合には学校(0276-56-1031)までご一報下さい。
・交通事故等に気をつけて来るようにして下さい。
・変更等があった場合にはメール及びブログで連絡させていただきます。