学校日記

10月25日(月) 合唱コンクール

公開日
2021/10/25
更新日
2021/10/25

学校行事

10月22日(金)は合唱コンクールでした。

当日、多くの保護者の皆様にご参観いただきました。
子供たちへの大きな拍手に、感謝の気持ちでいっぱいです。

1年生はトップバッターであり、初めてのコンクールに緊張も大きかったことでしょう。それでも一生懸命に歌声を披露してくれました。
今回を経験し、この行事のよさや雰囲気がわかったことと思います。来年度の大きな飛躍に期待します。

2年生は経験もあり、堂々とした合唱でした。最高学年となる来年度、まとまった合唱から、さらに表現豊かな合唱に仕上げていくのが楽しみです。

そして3年生。さすがという歌声でした。3年生の姿に、1、2年生があこがれをもったことでしょう。保護者の方々や教師は感動を覚えました。卒業式での合唱もとても楽しみです。

最優秀賞 1年2組 2年2組 3年4組
優秀賞  1年3組 2年3組 3年1組

会場の様子

表彰式
※ステージ上の横断幕は美術部制作

最優秀賞3年4組アンコール演奏

  • 1259898.jpg
  • 1259899.jpg
  • 1259900.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020032/blog_img/6948199?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020032/blog_img/6949877?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020032/blog_img/6951163?tm=20240805123920