学校日記

10月19日(火) 生徒会本部役員 認証式

公開日
2021/10/19
更新日
2021/10/19

学校行事

18日(月)6校時に認証式が行われました。

最初に旧生徒会本部役員となった生徒一人一人からあいさつがありました。
コロナ禍でなかなか思うような活動ができず、歯がゆい気持ちとなったこともあったでしょうが、学校のために尽力してくれました。感謝です。

次に、過日行われた選挙により当選した生徒へ選挙管理委員長から当選証書が手渡されました。

最後に、新生徒会本部役員となった生徒一人一人からあいさつがあり、式を締めくくりました。

新生徒会役員10名は、より素晴らしい東中を作り上げるための原動力となってくれることでしょう。大いに期待しています。


旧生徒会本部役員あいさつ(1人欠席)

当選証書授与

新生徒会本部役員あいさつ(1人欠席)

  • 1255207.jpg
  • 1255208.jpg
  • 1255209.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020032/blog_img/6948194?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020032/blog_img/6949872?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020032/blog_img/6951161?tm=20240805123920