学校日記

令和5年度太田市中学校総合体育大会4 〜 感動をありがとう

公開日
2023/07/20
更新日
2023/07/20

生徒の活動

【柔道部】男子4名、女子1名の少人数の中で、地域の方とも連携し、切磋琢磨してきました。3年生橋本君は太田市優勝を勝ち取り、県大会でも上位入賞が期待できます。全国大会出場をめざし、頑張ってほしいと思います。

【剣道部】地域の方とも連携し、その努力が実を結び、この1年安定した成績を残すことができました。県大会に出場する選手はより上位をめざして頑張ってほしいと思います。

【バレーボール部】「バレーボールが大好き!」そんな姿を1年間見せてくれました。選手・指導者・保護者が一体となった試合は元気にあふれ、感動的でした。最後まで、明るく元気に粘り強くとよいゲームができていました。

  • 1809289.jpg
  • 1809290.jpg
  • 1809291.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13972969?tm=20240822110216

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13976684?tm=20240822110216

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13978894?tm=20240822110216