学校日記

終業式

公開日
2020/12/25
更新日
2020/12/25

お知らせ

 本日2学期の終業式を迎えることができました。暑い夏から寒い冬まで3つの季節を過ごし、長い長いと思っていた2学期も今日で終わります。
 
 生徒のみなさんは、このような状況の中でも、ひたむきに忍耐強く感染防止対策に取り組みながら、日々の学びをしっかりと進めてくれました。

「ありがとう」

 心から感謝をするとともに、よく頑張ってくれた生徒の皆さんを誇りに思います。
 保護者の皆様、ご協力ありがとうございます。
 本当にお世話になりました。
 
 引き続き感染拡大を防止するため、頑張っていきましょう。

 冬休みは、自らの新しい生き方や方向性を左右する大切な休みです。
 それだけに、有意義に過ごして欲しいと思います。
 
 3年生 自分の目標に向かってたゆまない努力を。
 
 2年生 3年の最後の日を迎える準備を。

 1年生 先輩になる準備を。

 1年をよく振り返り、新たな気持ちで新年を迎えよう。
 1月7日が3学期の始業式です。
 全員元気に始業式を迎えられるよう健康・安全に留意して過ごして下さい。
 
 ご家族おそろいで輝かしい新年をお迎え下さい。

  • 1384528.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13970632?tm=20240822110216