学校日記

テニス交流試合 尾島中会場

公開日
2020/07/24
更新日
2020/07/27

生徒の活動

  • 1309319.jpg
  • 1309317.jpg
  • 1309320.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13970378?tm=20240822110216

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13974882?tm=20240822110216

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020026/blog_img/13977945?tm=20240822110216

尾島中のほか、宝泉中、太田中の3年生が集まり、テニス交流試合を行いました。

個人戦のダブルス・シングルスに加え、男女が混じっての団体戦交流会を行い、普段の大会とは違った形で試合をしました。

コートの除草作業や整備、新型コロナウイルス対策、試合内容を考えて、準備をしっかりして臨んだ交流試合でした。大会ができない現状ですが、この試合が参加した3年生にとって少しでも思い出に残るひとときになったら幸いです。

このような交流試合ができたことも、保護者の皆さまのご理解・ご協力があってこそです。本当にありがとうございました。

PS.とてもきれいなコートで交流試合を行えました。これも、常日ごろから子どもたちのようすを気にかけ、「試合があるなら」とコート内の除草作業を優先してやっていただいた校務員さんのおかげです。本当にありがとうございました。