学校日記

生徒会長あいさつ

公開日
2019/09/25
更新日
2019/09/25

生徒会本部

 今日は空にも応援されているかのような絶好の体育祭日和となりました。
 このように、体育祭が開催できるのは、会場の準備をする人、応援団やかけ声で盛り上げる人、みんなが楽しめる競技を考える人、練習計画を立てる人、陰で委員会活動をする人たち一人ひとりの努力があるからだと思います。
 みんな役割は違うけれど、確実に何かしらクラスのため、学校のために頑張ってきました。みんなが創り上げる体育祭なんだから絶対に良い体育祭になると思います。
 だから、仲間や練習したことを信じて、最後まで全力でやり、頑張る仲間を全力応援する。そして、全力でやる楽しさや、限界突破したときの喜びをみんなで共有する。
 そんな素敵な体育祭にしましょう。