学校日記

第1回学校評議員会

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校行事

 6月26日(金)に、第1回学校評議員会を行いました。今日は、どうしても都合がつかず欠席の方もいらっしゃいましたが、昨年度と同様に5名の方々に委嘱状を交付させていただきました。昨年度まで、ご協力いただいた評議員様、大変お世話になりました。今年度、再任・新任の評議員様、よろしくお願いいたします。

 高学年の授業参観後、本年度の学校経営や児童の様子について説明させていただいたき、情報交換を行いました。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。

 今後も、地域の方々のご支援をいただきながら、教育活動の充実に努めて参りたいと思います。

 本日は、学校評議員の皆様大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。