学校日記

VIVA 6送会(1・2・3)

公開日
2024/02/22
更新日
2024/02/22

お知らせ

  • 1767536.jpg
  • 1767537.jpg
  • 1767538.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6909369?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6910305?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6910801?tm=20240805123920

本日、6年生を送る会が開催されました。
1・2・3年生の出し物を紹介します。

【1年生】
6年生一人ひとりにメダルをプレゼントしました🎁中央の「おめでとう」に気持ちがギュッとつまっていました。

【2年生】
「あのね、のねずみは」の劇をしました。ネズミのカチューシャを頭につけて、その可愛さに6年生の目も❤️になっていました😍

【3年生】
「モチモチの木」の劇をしました。最後には、有名なせりふ
「じぶんでじぶんをよわむしだなんておもうな。
にんげん、やさしささえあれば、
やらなきゃならねえことは、きっとやるもんだ。」
と6年生にエールを送ってくれました。🌲✨