学校日記

さようなら またあえる日まで

公開日
2023/03/24
更新日
2023/03/24

お知らせ

本日、退任式が行われました。

駒形小学校からお別れをする先生方から、最後のあいさつをしていただきました。
「今日より明日は優しくなってね!」
「駒形小学校には、毎日宝物がありました。」
「流れるプールのように、良い方向に進んでいきましょう!」
など、これからの生活に勇気を与えてくれる話を聞き、涙を流す児童もいました。

最後、在校生は「さようなら」を歌い、今までの感謝を伝えました。

お別れはさびしいものですが、励ましの言葉をいただき、駒っこたちは「頑張ろう!」という気持ちになったと思います。

  • 1558280.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6908851?tm=20240805123920