学校日記

6年生を送る会5

公開日
2023/02/24
更新日
2023/02/24

お知らせ

 全員合唱で校歌を歌いました。2部合唱の歌声が体育館に響き渡りました。校長先生から「校歌の歌詞のように、みんな輝いていましたよ。」と、各学年の思いのこもった出し物がすばらしかったことや6年生への励ましの言葉が伝えられました。途中で、この会の企画や進行をした5年生に触れ、「6年生、5年生に任せて大丈夫でしょう?安心して卒業できるかな?」と校長先生が投げかけると、多くの6年生が頷いていました。大きな拍手の中、6年生が退場しました。
 どの学年も工夫した表現で思いを伝え合い、6年生にとっては駒形小でのすてきな思い出の一つになったことでしょう。
 参観していただいた6年生保護者の皆様、駒っこたちへの温かい拍手をありがとうございました。 

  • 1541544.jpg
  • 1541545.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6908835?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6909945?tm=20240805123920