学校日記

クラブ活動

公開日
2022/06/13
更新日
2022/06/13

お知らせ

  • 1394795.jpg
  • 1394796.jpg
  • 1394797.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6908482?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6909664?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6910467?tm=20240805123920

 4〜6年生が6つのクラブに分かれて活動しました。
(1枚目)科学クラブでは、洗濯のりや洗剤をかき混ぜて、スライムを作っていました。「できるかな〜。」と、興味津々の子がいました。
(2枚目)誰もいないだろうなと感じた静かな教室では、図工・イラストクラブの子どもたちが集中して自分の描きたいものを描いていました。
(3枚目)1対1で上毛かるたに挑戦しているのは、かるたクラブの子どもたちです。先生が読み札を読むと、真剣勝負をしているのが伝わってきました。
 どのクラブでも、やる気いっぱいの子どもたちの姿が見られました。