学校日記

全校 長縄大会

公開日
2022/02/17
更新日
2022/02/17

お知らせ

  • 1329239.jpg
  • 1329240.jpg
  • 1329241.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6908385?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6909589?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6910437?tm=20240805123920

2月17日(木)
 学校全体で、長縄大会をしました。本番に向けて、どのクラスも休み時間を使って、がんばって練習を続けてきました。
 本番は、地面が少しぬかるんでいましたが、どのクラスも声を掛け合い、練習の成果を発揮できるよう、3分間に集中して跳び続けました。
自己ベストを出して歓声を上げているクラスもあれば、思うように回数が伸びず悔しがっていたクラスもありました。結果がすべてではありません。長縄大会を通して、「苦手を克服する姿」、「クラスの友達と協力する姿」など素晴らしい姿が校庭中で見られました。行事を通して高まった力は、今後も高めていきたいものですね。