学校日記

第1回オンライン接続確認、楽しく実施できました。

公開日
2021/09/13
更新日
2021/09/13

お知らせ

 9月13日(月)。第1回オンライン接続確認が無事に終わりました。
各学年、今日の接続確認に向けて朝学習や授業の時間を使って練習してきました。お互いの顔や声を確認できて、子どもも先生も笑顔いっぱいでした。

■じゃんけん大会をしているクラス
■しりとりゲームをしているクラス
■好きなお菓子の調査をしているクラス
■動画を流して、映像状態を確認しているクラス など

 どのクラスも、あっという間の楽しい30分間だったようです。お忙しい中、接続確認のためにお子様の近くで対応頂きましたご家族の方には感謝申し上げます。

 次回は9月22日(水)。今回、都合により参加できなたっか人はお楽しみに。2度目の参加も大歓迎です。Chrome bookをたくさん操作して、いろいろなスキルを身に付けていきましょう。


  • 1230399.jpg
  • 1230400.jpg
  • 1230401.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6908349?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6909561?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010072/blog_img/6910414?tm=20240805123920