本を読む子は良い子です!
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
2年生
+1
図書室にお邪魔しました。
2年生が静かに本を読んでいます。
みんな本が大好きのようで、
読み終わるとすぐに次の本を探しに行っていました。
中には席に戻ることも忘れて
床で読み始めてしまう見られました。
それだけ、本が好きなのですね。
本を読む子はよい子です!!