寒いときは。。。
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
複数学年
+1
本日の8時の水温が25度、気温23度
基準となる水温+気温が45度以上は満たしているものの
ちょっと寒いプール授業となっています。
そんな時には動いて体を温めます。
みんなで同じ方向に歩く、走る、泳ぐ
そうすると流れるプールになります。
そして、今度は逆回り、
流れに逆らうとさらに体が温まります。
といった感じで、旭の子はプールをがんばっています!