学校日記

寒いときは。。。

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

複数学年

本日の8時の水温が25度、気温23度

基準となる水温+気温が45度以上は満たしているものの

ちょっと寒いプール授業となっています。


そんな時には動いて体を温めます。

みんなで同じ方向に歩く、走る、泳ぐ

そうすると流れるプールになります。

そして、今度は逆回り、

流れに逆らうとさらに体が温まります。


といった感じで、旭の子はプールをがんばっています!