学校日記

林間学校2日目(5年)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校行事

 6/17(水)は、5年生の林間学校第2日でした。この日は、班ごとに協力してピザづくりを体験しました。まず生地をこねてのばしました。その上に具材やチーズをのせて、釜で焼きました。自分たちで作ったピザのできを楽しんで、おいしくいただきました。