学校日記

たてわり活動

公開日
2026/06/09
更新日
2026/06/09

児童会

 6/5(金)の朝行事は、第4回たてわり活動でした。4回目ということもあり、次第に各班の親睦も図れてきた様子です。

 班長・副班長を中心に思い思いの活動を楽しんでいました。ドッジボールや鬼ごっこ、フルーツバスケットなどを行っていました。ゲームのルールを工夫したり、新しいゲームを作り出したり、リーダーゲーム的な活動なども考えていってほしいと思います。