学校日記

7月8日(水)突然の強風強雨でした

公開日
2020/07/08
更新日
2020/07/08

お知らせ

  • 989484.jpg
  • 989485.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010064/blog_img/6891446?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010064/blog_img/6892020?tm=20240805123920

 10時過ぎに、突然風雨が強くなりました。子どもたちは室内で学習中でしたので無事です。授業より外の様子が気になっている子もたくさんいましたが・・・。幸い短時間でおさまりましたが、廊下は吹き込んだ雨で濡れました。子どもたちは休み時間、教室で安全に過ごし、職員ですべらないように廊下をふきました。
 
 今後、天候急変時にはメールを活用して、ご家庭に注意喚起をしたり、緊急時の登下校の方法をお知らせすることがあるかと思います。天候が不安定な際は、学校からのメールを確認いただければ幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。