学校日記

修学旅行に行ってきました!!

公開日
2022/11/10
更新日
2022/11/10

6年生

 11月8,9日と修学旅行に行ってきました。この2日間とも天候は最高の天気で、日中は少し汗ばむくらいの陽気でした。
 
 3年ぶりの泊を伴った修学旅行ができました。昨年度は、林間学校で集団での宿泊ができず、初めての経験でしたが、マナーを守り、宿泊を行う事ができました。

 鎌倉やカンドゥーなど、子ども達にとって、かけがいのない思い出の1ページとなったように思います。

 修学旅行を実施するにあたって、旅行の準備や、朝早く、そして日が沈んでからの送迎など、保護者の皆様には大変お世話になりました。保護者の皆様のご協力があり、実施する事ができたと思っています。今後とも宜しくお願い致します。

  • 1482087.jpg
  • 1482088.jpg
  • 1482089.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6884377?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6885875?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6886897?tm=20240805123920