学校のようす

第10回卒業式

公開日
2024/03/21
更新日
2024/03/21

学校行事・学校生活

 本日(3月21日)、太田中学校第10回卒業式が挙行されました。

 風が強く、式直前に少し大きめの地震がありましたが、動揺することもなく、厳粛かつ盛大に式が行われました。卒業生の態度もたいへん素晴らしく、立派な高校生になることは間違いないでしょう。

 コロナ禍に入学した生徒たちで、苦労もたくさんあったと思いますが、そんなことを口に出さず、よく頑張ってくれた三年間でした。本校の場合、隣の校舎に学びの場が移るだけですが、生徒にとってはそれだけではないと思います。それでも卒業生の皆さん、何か相談したいことがあれば、中学に来てください。

 卒業生の皆さん、保護者の皆様、卒業おめでとうございます。三年間ありがとうございました。

  • 1784023.png
  • 1784024.png
  • 1784025.png

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6978406?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6980891?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6982628?tm=20240805123920