学校のようす

先輩達の部活動への思いを感じよう!

公開日
2018/07/05
更新日
2018/07/05

学校行事・学校生活

  • 599009.jpg
  • 599010.jpg
  • 599011.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6975475?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6978643?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6981057?tm=20240805123920

7月5日(木)の6校時に、熱気溢れる第2体育館で、生徒会主催の「部活動壮行会」が行われました。全校生徒が一つにまとまったと感じました。各部活動から、大会に向けての意気込みを真剣に発表していました。特に応援団のエールやダンスでは、みんなで大きな声を出して一体となって踊りました。最後の全校生徒による円陣はみんなが一つにまとまり、とても気持ちよかったです。1年生には、先輩達の部活動に対する熱い思いを感じ取ってほしいです。7日から市総体がいよいよ始まります。太田中、ファイト!