学校のようす

1年生 笑顔が最高でした!

公開日
2018/06/16
更新日
2018/06/16

学校行事・学校生活

先輩達が進行を的確に行うことで、グラウンドにいる生徒全員が、楽しく体育大会に参加することができました。「自分たちだけが楽しむ」のではなく「みんなを楽しませる」という気持ちで活動できていて、本当に素晴らしく、充実した笑顔は皆輝いていました。1年生の生徒も本当に楽しそうでした。当日までの練習の様子もとてもよかったです。「チームジャンプ」(長縄)の練習でクラスがまとまっていき、最高記録を出すたびに大喜びしている姿がとてもかわいかったです。
 「太田中ならではの体育大会」「自ら考え行動する校風としての目玉行事である体育大会」を体験し、充実した1日となりました。

  • 584066.jpg
  • 584067.jpg
  • 584068.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6975463?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6978637?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020042/blog_img/6981054?tm=20240805123920