資源回収のおしらせ【6/27(土)7:00~8:00】
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
お知らせ
6月27日(土)朝7:00~8:00(雨天でこさ切りが中止の場合は6月28日に順延)
綿打中学校において資源回収を行います。
ご家庭にアルミ缶や古紙(段ボール・雑誌等)がございましたら、当日、是非学校までご持参いただき、学校で回収させていただきたく思います。
収益は生徒の教育活動に還元させていただきます。
・アルミ缶:中を軽く水洗いして出してください。
・古紙:新聞、雑誌、段ボールなどに分別し、それぞれひもで十字に縛って出してください。
・正門より入って、南校舎玄関 東側の小屋の横に回収カゴがあります。
※当日は、校内で歴代会の方々、PTA本部役員、参加してくださる保護者と生徒によるこさ切りが行われています。校内では、安全に気をつけて通行ください。