楽しみなお昼
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校行事
毎日、おいしい給食ありがとうございます。
人気の「キムタクご飯」キムチとたくあんの混ぜご飯です。厚揚げのそぼろ煮、味噌汁、とてもおいしかったです。
次の日も人気の「ワンタンスープ」です。写真にはありませんが、ご飯が進むチンジャオロースーが主菜でした。
給食準備中には、係が、職員室前の掲示板の予定を確認しています。毎日、毎日、ありがとう。
昼休みは「NHK全国学校音楽コンクール」出場するメンバーが集まり、練習予定の確認をしました。
(出場者、まだまだ募集中です)
これからの練習がとても楽しみになりました。
+6