【3年生】修学旅行 1日目 NO.4 公開日 2026/06/15 更新日 2026/06/15 学校行事 ホテルに戻り、夕食です。オムレツハンバーグ!!抹茶のロールケーキが出ました。とてもおいしかったです。夕食後は、お風呂に入ったり、部屋でくつろいだりと、ゆったりとした時間を過ごしました。そして、班長会議。明日の確認です。1日目、法隆寺、東大寺と奈良の歴史や文化に触れ、心に残る時間をしっかりと過ごすことができました。 +2