学校日記

【3年生】修学旅行 1日目 NO.4

公開日
2026/06/15
更新日
2026/06/15

学校行事

ホテルに戻り、夕食です。オムレツハンバーグ!!抹茶のロールケーキが出ました。とてもおいしかったです。

夕食後は、お風呂に入ったり、部屋でくつろいだりと、ゆったりとした時間を過ごしました。

そして、班長会議。明日の確認です。


1日目、法隆寺、東大寺と奈良の歴史や文化に触れ、心に残る時間をしっかりと過ごすことができました。